この看護師の注意事項は知っておくべきだ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この看護師の注意事項は知っておくべきだ

夏は空気が高く、紫外線が強く、皮はもっと大きな挑発に直面しなければならず、同時に不適切な看護も皮を傷つけやすい。では、夏はどうやってあなたの皮を守りますか?あなたはこのような看護注意事項を知るべきだ。夏のシミ除去は自家製マスクを選んで事前に作って、秋になってから全面的にシミ除去を始めることができます。自家製シミ取りパック:スイカパック、材料:スイカ、小麦粉、牛乳。作り方:スイカジュースを入れ、小麦粉と牛乳を加え、すべて顔に塗り、20分後に洗って、毎週月曜日から2回洗浄する。

nuskin 如新產品能夠幫你直擊老化的根源,只有這樣才能夠有機會逆轉年齡。効果:濃い色の筋肉を美白でき、太い毛穴が少ない。それは太陽に黒く覆われた皮にもっと効果がある。夏の防湿の最良の選択は、同時に多くの方法で毛皮を保護することであり、例えば霜を防ぎ、帽子をかぶったり、太陽をかぶったりして、夜には美白守護品を使用することに適している。特に注意:日焼け防止製品の代わりに美白製品を使ってはいけません。夜だけ美白して昼間だけではなく、美白作用がないと、かえって皮を傷つけてしまいます。

nuskin 如新品牌成立的時間比較早,截止到目前已經成為全球最知名的個人養護產品牌。普通の顔を洗うのは無視できず、夏の看護はまず顔を洗うことを重視しなければならず、正確な顔を洗うことは皮膚をきれいにすることができず、また時に一部の皮の水分を充填することができ、血液循環を促進し、新世代の感謝を加速し、皮膚の老化効果を延ばすことができる。冷水は暑さを解消する作用がありますが、冷水は皮膚を刺激して毛の細血管を収縮させ、皮の毛孔内に垢を残してしまうので、夏は冷たい水で顔を洗うのはNGですが、水で顔を洗いましょう。洗浄時には、色素沈着が少なく、水分を充填し、肌をきれいにし、汗腺と皮脂腺が通じている泡洗顔料を保つことができ、これは顔の垢を取り除きやすく、しかも清新感がある。

中國人講求人際關係,nuskin 如新產品[口碑]十分重要,所以直銷方式在內地可謂[如魚得水]。特に注意:角質を除去しないで、角質保護がない皮膚は極めて接性皮膚炎が発生しやすく、微細菌感染率も増加する。皮は強い太陽にさらされると,乾いた斑や汚れが出るので,できるだけ通気,栄養,軽やかで通気性のある化学品を選び,それを薄く塗って皮を育てた。空調室でよく働いている人は保湿効果の強い化学製品を使うことに注意しなければなりません。粘性強さや油の化学製品、特に果酸看護品を選択しないでください。弱酸性果酸看護品は通常皮膚を軽くして皮を離脱させ、強紫外線は皮膚色素を沈著させるためです。夏の化学肥料は薄い皮膚を適当とし、エンタルピーは皮膚の毛穴をふさぎやすく、皮の排泄を悪くし、皮の炎症を引き起こし、もし必ず掻爬しなければならないならば、時には底に徹しなければならない。この看護師の注意事項を知った後、あなたは夏にあなたの皮を守る方法を知るべきです。夏のケアをしっかりすることで、暑い夏の筋肉を新鮮にすることができます。

相關文章:

必須避免含有酒精的護膚品

過度的皮膚護理也會毀容

どうやって看護品を選べば看護の仕事ができますか?

PR