組立ラインベルトラインの利点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

組立ラインベルトラインの利点

労働とお金の専門化

組立ラインは、実際には一連の作業者とデバイスであり、それぞれが製品またはサービスに対する一連の特定の責任を果たし、完成した品種に近づきます。アセンブリトレースの最初の見返りは、通常、作業者とマシンが正確なジョブの実行に集中できることです。これにより、多くの場合、生産性を最大化できます。大規模な組立ひずみにより、個々の作業者が最初から最後までアイテムを作成した場合には実現不可能なアイテムの大量生産が可能になります。大量生産の生産性が高いと、最終的には、他の生産アプローチよりも製造される各デバイスの料金が下がる可能性があります。

ユニフォーム製品

製造方法内で組立ラインを利用することのさらなる見返りは、計画された製造方法が均一な製品を保証するのを助けることです。言い換えれば、組立ラインによって作成された製品は、確かに実質的な変動を示す可能性は低いです。たった一人の従業員が全体的に優れたスクラッチを作成した場合、彼の製品またはサービスは、追加の人員によって作成された商品とはかなり異なる可能性があります。

初期価格

組み立ての負担は、すべてのデバイスの製品の全体的な価格を下げる可能性がありますが、優れた予備価格を持つことができます。組み立ての負担は、操作する場所の大部分を伴い、工場のフローリングルームのリースは高額になる可能性があります。それに加えて、アセンブリトレースでは、投資に高額で、中程度の企業が資金を調達するのが複雑になる可能性のある、重要で特殊な機器を頻繁に使用します。組立ラインは、健全な投資と見なされる元の支出を保護するのに十分な生産性と利益を向上させる必要があります。

全体的な柔軟性

組立株は、大量の部分で特定の種類のソリューションを作成することを目的としています。これにより、生産を複数の種類の商品にシフトする必要がある場合、企業の柔軟性が大幅に低下する可能性があります。たとえば、自動車の製造に使用される組立ラインに適用される機器には、他のタスク用の小さなソフトウェアが含まれている場合があります。組立ラインの設定で独自の製品を提供するためのシフト機能はコストがかかる可能性があり、最新の機器の購入だけでなく、補足的な指示が必要になる可能性があります。

PR