脂性肌はオイルをコントロールするだけでいいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脂性肌はオイルをコントロールするだけでいいですか?

01さわやかで保湿。

さわやかで保湿は、油性の女の子がスキンケア製品を選ぶための標準です。さわやかな特性のスキンケア製品は、油性成分が添加されていないことを保証でき、保湿成分は水分が失われないことを保証できます。さわやかな保湿トナーxove skincare

日焼け止めもさわやかである必要があります。テクスチャは薄く、押し出しやすく、粘着性のある日焼け止めは購入しないでください。そうしないと、顔に塗ったときに脂っこい感じになります。

02オイルコントロール+水の補充。

マスクはクレンジングと保湿の効果を達成することができます。ディープクレンジングフェイシャルマスクは、ミネラルマッドマスクやティアオフマスクなどの顔の汚れやグリースを効果的に取り除くことができます。しかし、私たちは石油管理に注意を払うだけでなく、水の補充も無視しなければなりません。オイルの保湿とコントロールは、一連のスキンケアステップである必要があります。

ディープクレンジングフェイシャルマスクとハイドレイティングフェイシャルマスクを交互に使用し、ハイドレイティングフェイシャルマスクを1日おきに使用することをお勧めします。

03優しくて清潔。

皮脂の分泌が強いきのこは、通常、クレンジングクリームやクレンジング能力の高い石鹸を使用することを好みますが、効果が高すぎるクレンジング製品は、皮膚から水分を取り除きます。

泡立ちのないやさしいクレンジングミルクの使用をお勧めします。水温が過熱すると肌や水分が奪われるため、クレンジング水温は約20℃です。

04吸収紙を使用してください。

実際、条件の異なる人では、あぶらとり紙の使用頻度が異なり、特定の使用頻度はありません。顔に明らかな油っぽさがあり、外観に影響がある場合は、吸収紙を使用して適切に洗浄できます。

油性の状態に直面した場合、吸油紙を使用して余分な輝きを取り除くことに加えて、保湿スプレーの層を皮膚にスプレーして、油を除去しながら皮膚の水分を補給し、油の分泌を効果的に制御します。

05適切に保湿します。

お肌に油が好きで保湿が必要ないとは思わないでください。クリームは使用できません。顔に保護フィルムがないと、特に乾季に厚い毛穴が詰まりやすくなります。水分が不足しているため、肌が油っぽくなります。したがって、脂性肌はまた、十分な肌の水分を確保するために、水エマルジョンまたはジェル保湿製品を使用する必要があります。クリーム状のスキンケア製品は、油分が多く、使用後はべたつきや不快感がありますxove skincare

06定期的に剥離します。

脂性肌は定期的に角質除去する必要がありますが、適度に角質除去製品を使用してください。皮脂が濃い脂性肌の場合は、週に1〜2回角質除去するのがベストです。

肌が弱く乾燥しており、角質除去の頻度を半月に1回に減らすことができます。これは、皮膚をもろくし、他の皮膚の問題を引き起こすケラチンの過度の溶解を防ぐためです。

秋、冬、春などの乾季は、肌が乾燥していることが多く、夏よりも角質除去に時間がかかります。週に1回程度で十分です。

07毎日の注意。

脂っこくて辛くない食べ物を食べ、夜更かしするのではなく早く寝て、たくさんの水を飲み、もっと運動して汗をかきます。

脂性肌の場合、オイルをコントロールするだけでなく、保湿もスキンケアの焦点です。脂性肌は、肌の水分と油分がバランスしている場合にのみ改善し、ケアすることができます。脂性肌に悩む方は、お肌に潤いを与えることをお忘れなく。

正確的防曬塗抹方法和10個知識點

第一點:如何區分物理防曬和化學防曬?其實很簡單。物理防曬會像鏡子一樣反射紫外線。因為裏面有二氧化碳,皮膚會有美白效果,但是會有點厚,比較適合幹性皮膚。油性皮膚不適合化學。防曬就是吸收分解紫外線,基本沒有美白效果。但由於裏面有些成分會刺激皮膚...


C型肝炎の科学と予防について学ぶ 3つの質問に答える

1.C型肝炎とは?C型肝炎は、丙型肝炎治療C型肝炎ウイルスの感染によって引き起こされるウイルス性肝炎で、主に血液、母子感染、性感染によって感染します。2.C型肝炎の検査が必要なのはどのような人ですか?リスクの高い行動や疫学の履歴を持つ人は、...


竹製の食器を使うときに注意することはありますか?

竹製食器の最大の利点は、環境に優しいエコロジーであることです。 竹製食器は、竹製品disposable bamboo cutleryから作られており、美しくシックで、実用的なだけでなく、芸術的な装飾という価値を持ち、家庭内で実用的かつ芸術的...

PR